2011.12.10
帝国ホテル東京にて、「第17回初春彩の集い」 が開催されました。
話題のスーパー・ヴォーカル・グループ 「ジャミン・ゼブ」 をゲストに迎え、楽しく華やかな新年会となりました。
日本を代表する国内でも最大級の宴会場。
生徒さんが集まるごとに、歴史ある会場が美しい輝きに満ち溢れました。
目次
木村理事長
「生徒の皆様の素晴らしい装いでの入場を拝見し、学院のグレードの高さを見ることが出来ました」大月学院長
「皆様と学院講師、スタッフ全員でジャミンゼブの心にしみるハーモニーを奏でて参りましょう」
各校代表と講師による干支の十二支揃い踏み。乾杯の音頭は、本年の干支である辰年の池袋校・村田さん。新宿校・佐藤主任講師を囲んで記念の一枚。↑クリックで拡大表示↑クリックで拡大表示
ジャズ・コーラスをベースに華やかにエンターテインメントを繰り広げる4人のヴォーカリスト。
全員が絶対音感を持ち、繊細でときにダイナミックなコーラスは 「奇蹟のハーモニー」 と謳われています。
↑クリックで拡大表示
jammin’ Zeb
(ジャミン・ゼブ)
グループ名の由来は 「楽しくジャム・セッションするシマウマ」
彼らの音色が会場を包み込む。Kojiro(コージロー) Steve(スティーヴ)Simon(シモン)Lensei(レンセイ)
「彩きもの学院NEWS Vol.80」「jammin’ Zebコンサート」