彩・きもの通信

美しく着る 着て出かける

立川校おでかけ会_ 2022.11.5 /
グリーンスプリングスへおでかけ

2022.11.08

11/5、立川校で『秋のおでかけ会』を行いました。
穏やかな秋の陽気に誘われて・・・「GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)」で豪華ランチコースを楽しみました。


― グリーンスプリングス ―


人と人とのコミュニケーションを育み、生きること、過ごすことに寄り添う、「ウェルビーイング」をコンセプトに整備された新街区。街区全体の デザインは、立川の歴史と未来が交差 (cross) する場所という意味を込めて「X」型の街路で設計されており、「ソラノホテル」「立川ステージガーデン」をはじめとしてオフィス、レストラン・店舗・公園などが立地しています。


おでかけ会の記念に・・・GREEN SPRINGSのアート作品「上昇輝竜」と集合写真。



空と大地と人がつながる、話題の”ウェルビーイングタウン”を・・・きもので歩く。





― 『 S・E・C (セック)』でフレンチコース ―

豪華フレンチコース料理を頂きながら・・・笑顔が溢れた憩いの時間。


「天使エビのフリット」や「黒毛和牛のステーキ」を堪能。



― 「きもの美人写真館」 ―

秋の風を感じて・・・立川校の秋の装いコレクション。




昭和記念公園の豊かな自然を望む・・・”空”を感じながら過ごす開放感。

「きものが似合う街」-都市と自然が交差する立川・・・実現できる新しい街のかたち。


立川校

立川校インスタグラム

立川校LINE

グリーンスプリングス


彩きもの学院 立川校では新規生徒募集を行っております。
 詳しくは下記リンク先まで!

受講お申し込み

・-トップページに戻る―・

SHARE
前のページ
次のページ
0120-073-005
(平日9:00~20:30 / 土曜日9:00~17:30)
無料受講お申込み
お問い合わせ
資料請求
無料受講お申込み
各校一覧
TEL