彩・きもの通信

着て出かける

第15回初春彩の集い / 帝国ホテル

2010.01.24
1月24日(日)東京帝国ホテルにて第15回初春彩の集いが開催されました。本年は4人のボーカルグループ「サーカス」をゲストにお迎えして華やかな新年会となりました。

新年のご挨拶

理事長挨拶

きものは世界一の民族衣装です。伝統に培われた、その文化に親しみ、継承することを使命と感じ日々精進して参ります。学院長挨拶

「きもの」という言葉は、ゆったりとした気持ちになり、心地よい緊張感を感じます。学院長挨拶

「きもの」という言葉は、ゆったりとした気持ちになり、心地よい緊張感を感じます。

懇親会

講師を囲んで。講師を囲んで。乾杯の音頭は 渋谷校 徳留さん
乾杯の音頭は 渋谷校 徳留さん
見渡す限り、彩きもの学院の生徒さんでいっぱい!皆さん、個性を生かしたコーディネートでとても素敵ですね!
※クリックすると拡大できます。見渡す限り、彩きもの学院の生徒さんでいっぱい!皆さん、個性を生かしたコーディネートでとても素敵ですね!
※クリックすると拡大できます。

サーカスコンサート

グループが一体となって奏でるハーモニーは心に染み入るよう〜聞き入ってしまいます。

コーラスグループ、サーカスの皆さん。コーラスグループ、サーカスの皆さん。

ステージの合間のトークも楽しませてくれました!ラストナンバーはDREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」
「さあ、皆さんもご一緒に〜!」

SHARE
次のページ
0120-073-005
(平日9:00~20:30 / 土曜日9:00~17:30)
無料受講お申込み
お問い合わせ
資料請求
無料受講お申込み
各校一覧
TEL