彩・きもの通信

着て出かける

第16回初春彩の集い  / ホテルオークラ東京

2011.01.22

ホテルオークラ東京本館1F 平安の間

彩きもの学院新年会『第16回初春彩の集い』が虎ノ門ホテルオークラ東京にて開催されました。

ホテルオークラ東京本館外観。受付の様子受付の様子会場では理事長をはじめ、先生方が生徒をお出迎え。会場では理事長をはじめ、先生方が生徒をお出迎え。

新年のご挨拶

▲木村理事長

「今年のテーマは『底辺を広げよう』 です。経験値を重ね、底辺を広げる ことが、自分自身のグレードアップに なります。」▲木村理事長

「今年のテーマは『底辺を広げよう』 です。経験値を重ね、底辺を広げる ことが、自分自身のグレードアップに なります。」▼	大月学院長

「皆さん一同に集まることが出来た のは大変喜ばしい事です。感謝の 気持ちや喜びを共有し、いてよかったと思われる学院にしてまいりたいと 思います。」▼ 大月学院長

「皆さん一同に集まることが出来た のは大変喜ばしい事です。感謝の 気持ちや喜びを共有し、いてよかったと思われる学院にしてまいりたいと 思います。」

会場の様子

今年の乾杯の音頭をとっていただくのは、各校代表のウサギ年の生徒の皆さんです。乾杯!!今年の乾杯の音頭をとっていただくのは、各校代表のウサギ年の生徒の皆さんです。乾杯!!榊原主任をかこんで記念写真。榊原主任をかこんで記念写真。▲画像をクリックすると拡大されます。

大宴会場・平安の間。会場はお洒落なきもの姿でとても華やかに。まさに「初春の彩り」です。▲画像をクリックすると拡大されます。

大宴会場・平安の間。会場はお洒落なきもの姿でとても華やかに。まさに「初春の彩り」です。

佐々木シローとグレージーンズ

あらゆるジャンルの曲をこなす エレキバンドグループです。寺内タケシさんと交流のある佐々木シローさんは寺内さんのサウンドを忠実に再現。
数え切れないほどのレパート リーで聴く人を魅了します。

▲佐々木シローさん▲佐々木シローさん巧みなギターテクニックで迫力のサウンド!!「君といつまでも」「二人の銀座」などの往年のヒット曲を演奏。巧みなギターテクニックで迫力のサウンド!!「君といつまでも」「二人の銀座」などの往年のヒット曲を演奏。手拍子と歓声で会場の雰囲気は最高潮☆手拍子と歓声で会場の雰囲気は最高潮☆「キャラバン」のドラムソロ!
迫力のドラム裁きに驚嘆!!「キャラバン」のドラムソロ!
迫力のドラム裁きに驚嘆!!ライブハウス『ケネディハウス銀座』で
活躍中のヴォーカル吉植未央さん。
「ロコモーション」手話を交えた「さくら」を熱唱。
ライブハウス『ケネディハウス銀座』で
活躍中のヴォーカル吉植未央さん。
「ロコモーション」手話を交えた「さくら」を熱唱。
三味線奏者の日比谷善美と「津軽 じょんがら節」のコラボレーション。三味線奏者の日比谷善美と「津軽 じょんがら節」のコラボレーション。16曲もの演奏を完走!最後までバイタリ ティー溢れる演奏に感動しました。
ありがとうございました。
16曲もの演奏を完走!最後までバイタリ ティー溢れる演奏に感動しました。
ありがとうございました。

SHARE
前のページ
次のページ