彩・きもの通信

着て出かける

第18回初春彩の集い  / ホテルオークラ東京

2013.01.19

ホテルオークラ東京 本館1F 「平安の間」

ホテルオークラが誇る最大の宴会場である「平安の間」は、「三十六人家集三十七帖」の料紙に描かれた、継色紙の構図を模した色彩と技法を、100メートルにもおよぶ壁面に具現した格調高い典雅な造りです。

理事長をはじめ、講師一同が生徒をお出迎え。会場は美しいきもの姿で、輝きに満ち溢れました。

↑会場の様子

※クリックで拡大表示↑会場の様子

※クリックで拡大表示

新年のご挨拶

木村理事長

「学院は今年で20周年を迎えます。“日本一の生徒・職員・学院を目指し、30周年に向けてスタートしていきます」木村理事長

「学院は今年で20周年を迎えます。“日本一の生徒・職員・学院”を目指し、30周年に向けてスタートしていきます」大月学院長

「私たち講師は技術の向上だけでなく、生徒に楽しんでいただける授業を目指し、前進していきたいと思います」

懇親会

乾杯の音頭は、20周年を迎える学院に長い間在籍し、着付けを極めておられる各校の大学生です。今年は多くのメディアが取材にお越しくださいました。笑顔で取材に応じる生徒の姿が印象的でした。池袋校・吉田主任講師を囲んで記念の一枚。
とても賑やかな懇親会でした。

「Dualis」 コンサート

Dualis(デュアリス)は 「ヴァイオリン・ソプラノ・ヴィブラフォン・ピアノ・パーカッション」 からなるクラシックユニットです。
5つのパートからなる編成ですが、メンバーはたったの3人。3人の個性あふれるステージに雰囲気は最高潮!

■AKIKO(橋本朗子) リーダー
♪SOPRANO VOCAL
♪PIANO■MEG(服部恵)
♪VIBRAPHON
♪PERCUSSION
♪PIANO■SAYAKA(千葉清加)
♪VIOLIN

彩NEWS (教室掲示用)

「彩きもの学院NEWS Vol.86」「Dualisコンサート」”

SHARE
前のページ
次のページ
0120-073-005
(平日9:00~20:30 / 土曜日9:00~17:30)
無料受講お申込み
お問い合わせ
資料請求
無料受講お申込み
各校一覧
TEL